投稿

超かぐや姫!、ようやく観れたー良かった
名探偵コナンのカーセンサーのCM、コナンが歌う時ちゃんと音痴なの良いな
時々夢の中で誰かが描いた(という設定の)絵を見て「うわこの絵めっちゃ上手い!」って思うけど、起きた後よく考えたら自分の夢だから自分の画力が反映された自分の絵だったのでは…?と気付いて虚しくなるあるある
sasakure.UK氏、ぽこポケをモチーフに1曲作ってくれないかな〜(願望)
この前セリアでたまたま見かけた東方Projectのトレカの絵が好みだったからこの絵師の他の絵も見たい!絵師の名前知りたい!ってなったんだけど名前載ってないし検索しても見つからん!
名前非公開案件ってほんまクソやな!(泣)
イラスト業界もアニメ業界を見習って絵師の名前どしどし載せてくれ〜!
花粉嫌すぎて攻殻機動隊の「日本の奇跡」の花粉バージョンみたいなやつ開発されないかなーと期待している
これは流石に狙ってやってると思うw